

お正月休みのおでかけにモバイルバッテリーどうぞ

まあスマホ用に持ってる方だいぶ増えましたよね。
しかしモバイルバッテリーも年々技術の発展とともにより大容量高性能に、よりコンパクトにより安くなってきているので
古いものを使っている方は買い替えを考えても良いかもしれません。
昔の急速充電に対応してない、USBポートが1つしかないものをお持ちの方は
より早く充電したい、昔より使ってる機材が増えているという方は特にちょっとしたお金でストレスがなくなるなら良いですね。
時間を金で買えです。

では僕が気になってる、または使っているモバイルバッテリーを紹介。
まずはコレ。
サイズは若干大きめですが大容量、カラーバリエもあってポートも2つ。
2000円切ってます。これは嬉しい。気軽にサブのモバイルバッテリーとして会社等に置いておいたり出来て良いですね。
防災バッグに入れておいてもいいかも。

BLUEDOT モバイルバッテリー(10000mAh/USB出力2ポート/最大2.1A出力/残量表示LED) BMB-10

コンパクトさならこれ。安心のAnker。
Anker PowerCore 10000


個人的にはサイズと値段と性能のバランスがかなりいいと思うモバイルバッテリー。
2ポートあるので安心♪
cheero Power Plus 3 10050mAh


とにかく大容量で安いヤツ!ならこれ。
タブレットもスマホもこれ一つでガンガン充電。
Anker PowerCore 20100


もっと!もっと容量をっっ!!
ANKER PowerCore+ 26800



お好みでどうぞ。

【Amazonプライムまずは30日間の無料体験から!】


Amazonの利用頻度が高いなら色々なサービスを受けられるAmazonプライムがおすすめ

■aishiのLINEスタンプ「絵のぐーん」販売中。ちょっとゆるめな絵の具のキャラクター達で楽しんで頂ければ幸いです♪ https://store.line.me/stickershop/product/1035340/ja

■格安SIMに乗り換えなら僕も使っているiijmio
https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=477627769626470&sns=0
【下記紹介コードでもOK!】







「うちゅうみんっ!」4コマ漫画 WEB上で公開中!

音楽クリエータースキャット後藤とイラストレーターaishiの共同企画キャラクター「うちゅうみんっ!」
とおくの星からやってきたうちゅうみん達が地球でいろんな調査?を繰り広げる様子を4コマで描きます。
毎週、月水金更新予定。cutecool+aishi流の古典コメディ4コマ漫画をお楽しみ下さい!
Facebookページ「うちゅうみんっ!」をチェック!
https://www.facebook.com/uchuumin

#1

情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。









館山でのaishiワークショップ、房日新聞でご紹介頂きました。

11月3日(日)におこなわれた、南房総IT推進協議会主催のイラストで遊ぼう!
の様子が房日新聞で紹介して頂きました!
※全文を読むには写真をクリック!
1457016_522743007800159_1989998363_n.jpg

当日の様子はこちら。
http://aishi.blog34.fc2.com/blog-entry-1504.html

館山という場所はとても好きなのでまた機会があれば館山の皆様、是非是非よろしくお願いいたします!

情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。








館山でのワークショップ無事終了♪

11月3日(日)におこなわれた、南房総IT推進協議会主催のイラストで遊ぼう!で、
講座で講師を勤めさせて頂きましたがお陰様で無事終了しました!

館山でのワークショップは2回目でありましたが、
皆様が楽しんで参加してもらえるのが嬉しいですね。
今回のテーマは「勝手に館山のゆるキャラを作ろう!」
ということで皆さんにタブレットを使って、ゆるキャラをデザインしてもらいまし♪

参加して頂いた皆さん。小学生からご年配のかたまで和気あいあいと♪
時には真剣にもくもくと、時にはワイワイ楽しく!
workshop13113_1.jpg


はじめてタブレットで絵を描いた方も多かったですが皆さんバッチリな
館山キャラクターを仕上げてくれました。
最後に出来上がったキャラクターはシールにしてみました!
workshop13113_2.jpg

workshop13113_3.jpg


参加して頂いた皆さんのキャラクター達。
hosoya.jpg

ii.jpg

sgoto.jpg

rgoto.jpg


ishii.jpg

kida.jpg

kida2.jpg

sakuma.jpg

yamamura1.jpg

yamazaki.jpg

yamamura2.jpg


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。








館山でのワークショップの様子が房日新聞に紹介されました。

先日こちらでも紹介した館山でのワークショップの様子を
8月1日付けの房日新聞でご紹介頂いたようです。
ありがとうございました。また館山で色々とやれればと思っております♪

房日新聞

千葉県館山でのワークショップ
ワークショップの様子1
http://mbit.or.jp/ict/pages/950
ワークショップの様子2
http://aishi.blog34.fc2.com/blog-entry-1482.html

情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。








10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
