

のほほん日和…

今日はそこそこ日差しがあって暖かかったね。
という訳でこないだ壊れた原付を押してバイク屋へ。
まさかブレーキとアクセルが同時に壊れるとは…。
まあ散歩がてらてくてくと押して歩く。
てくてく歩く。
歩く。
時々ペダルで漕いだり…。
坂道を下ったり…。
まあそんな感じでバイク屋へ。
修理をお願いしている間、お店にあったMOMOのヘルメットをかぶりまくる。
…。
最初サイズがあってないのをかぶって頭が痛い…。
ドキドキ…。(孫悟空のお仕置き的感覚。)
んでサイズを確認しながらかぶり倒して鏡みて。
…。
デザインいいんだけど、ボクがかぶると激しく似合ってない気が…。
かぶると頭が大きく見える気がする…。
かぶる。
鏡。

飽きた。
…ので飾ってあったドカティやベスパを見て回る。
もう少し歳とったらドカとかBMWなんかで高速を流してみたいなんて。
そうこうしてるうちに修理完了。
感謝感謝。
少し気になってたブレーキの甘さも調整してもらったのでいい感じ。
今日の天気とあいまって気分がいいのでYSPとカワサキのバイク屋を回ってみる。
ちょっといい感じに情報を仕入れたので、次のバイクの購入も本格的に考えよう♪

そんなこんなで午後はまったり過ごす。
最近ミスタードーナツにぷちハマリ。

カフェオレとドーナツとあたたかな日差し。ちょっと幸せな風景じゃないかい?
20060126.jpg

aishiBox HPヘ

いかがお過ごしですか?

さてさてボクのいるここは大雪ですよ。
あなたのいる場所はどうですか?
天気いいですか?悪いですか?
冬ですか?夏ですか?
晴天ですか?夜空ですか?
まあとにかく平和で幸せならOKです♪

先日ニュージーランドに行っている知人からメールと写真を頂きました。
ありがとう。
できれば生でより多くの素敵な景色をみれれば一番だけれど、
なかなか無理なので誰かの目線を通してでもステキな場所の香りを、
感じれるのはちょとハッピーになれますね♪

ボクはこの大雪なんで村上春樹のエッセイ読んだりドーナツとカフェオレを採ったり、描きかけの絵を描いたりして過ごしてます。

みなさんはどうおすごしでしょう?
20060121.jpg

aishiBox HPヘ

世の中の喧騒…

まあ落ち着いて。
一休みしませんか?
ボクは大きめのサイズの絵を描いております。
ラッパ象の絵。
大きい絵は楽しいような、大変なような。
らっぱっぱー。寒さも騒ぎも吹き飛ばしておくれ~♪
20060118.jpg

aishiBox HPヘ

theme : ひとりごと。
genre : 日記

寒い日はまったりと…

寒い…あいかわらず寒すぎ…。
昨日は原宿のcafe naで軽いパーティーがあったのでおでかけ。
原宿について少し時間もあったのでお世話になってるヘアーサロンにちょっとご挨拶。
そのあとnaへ。ここのカフェは居心地がいい。いろんなイラストレーターさんもこられてて色々とお話をしたり、お酒飲んだり。僕はシャンディーガフ(ビールジンジャアーエール割り)を頼んだんだけど辛口ジンジャーで割ってあってつまみがすすんでしまいます♪
んなこんなで和やかに過ごして外にでてみると…雨か…。
まあそんなに気温は下がらないのでそれもありかと帰路についたのでした。
20060114.jpg

aishiBox HPヘ

theme : ひとりごと。
genre : 日記

あけましておめでとうございます。

遅いですね。まったく。
お正月は久々に実家に帰ってきました。
でも31日の夜から風邪を引き3日の朝にようやく全快という感じで、
寝て、本読んで、吐き気、嘔吐。まこんな感じで夢見心地な正月を送りましたぞ。
そのなかでも久々な友人にも会う事ができ有意義な時間もどうにかこうにか過ごせてよかったです。まあ今年も風邪を引き厄落とし完了という感じで、楽しんで毎日を送っていきたいと思っております。aishiを今年もよろしくお願いします☆
20060106.jpg

aishiBox HPヘ

theme : ひとりごと
genre : 日記

12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
