久しぶり

やあ。
久しぶりに更新ですよ。
お元気ですか?
そうですか。
そうでしょう。
どうも。

春は曙、一月は行く、二月はにがり、三月はサンドイッチ伯爵と言うくらいに何かと忙しいですね。
お仕事ぼちぼちやりつつ、江戸東京博物館に行ったりしてみました。
まあ油断していたのもあってぐるっと回ってビックリ。なかなか展示の量がありまして常設展示を一通り見るのも6時間近くかかってしまいました。特に江戸の展示物が充実していて江戸の町民の屏風は個性が詰まっていて面白かったです。

バイクの慣らしももう少ししたかったのですがなかなかバイクに乗る時間がとれなかったのが残念…。

そういえば発売されて大分経ったと思うんですが、やっと発見。
そうニッスイの”フィッシュソーセージいちごミルク味”
育ち盛りの子供のおやつに最適です。
最適ですか?
最適ですか…。
そうですか。
20060326.gif

aishiBox HPヘ

theme : ひとりごと
genre : 日記

日曜日よりの使者

タイトルにあまり意味はありません。
誕生日にはホールのケーキでしょ♪という事で美味しく頂きました♪
TVが新しくなりました(感謝)
クッションがきました(感謝)

さて天候のせいもあっていまいちバイクの慣らしができてなくって切ないです。
のでテンションをあげようとバリバリ伝説でも買いに行こうと古本屋に行ってみました。
(安易でしょうか?)

んでとりあえず手にとったのが「動物のお医者さん 1巻」
…。
気を取り直して次に手にとったのが「賭博黙示録 カイジ 2巻」
ジャンケンカード最高です。って…。

バイク漫画、バイク漫画、という事でとりあえず「バリバリ伝説 1巻」
と「ふたり鷹 1巻」(あいつとララバイがなかった…)
をゲット。時にバリバリ伝説。今改めて読むとやっぱり出だしが凄いというか微妙というかなんなんでしょうこの突っ込みどころの多い設定と展開…。(面白くない訳じゃないんですけどね。ちなみに幼少?の頃はヤンキー漫画だと思っていた時期もありました(苦笑))
まあこれから怒濤の路線変更?で面白くなって行くんですが(笑)
でも無理矢理?Hなサービスシーンとか出すのは少年紙の王道なのか?必要なのか?必要なのか?そんなこんなでブツブツいいながらも楽しく読みました。
そんで今日はまだまだおニューのマシーンで都内をグルグル。いまいち慣らしに適した道がわかりません…。そんなに神経質になっている訳じゃないけど幹線道路の流れと渋滞に合わせたりするとこれっていいのか?という状況に陥ったりもしてしまって少し凹む。まあいい。気持ちよく走りたかったのでちょっと西へ。スクーターな方々は色々と手が空くんでタバコとか吸ってる人がいますが、それは辞めましょうよー。火事とかなったらどうすんのよ?まあ僕はまったりと。あとはバイク用品店に行ったりして色々ゲットしたりしながらまたグルグル。そうそう、やっぱりバイク駐車場少ないよねえ。バイクお断りの駐車場も多いし。そういうのも考えさせられるこの頃です。
20060312.jpg

aishiBox HPヘ

タマ

さてさて今日は久しぶりにのんびりと多摩川で過ごしてみました。でもどんどん景観が悪くなっていく気がする。工事が落ち着いたらそれなりに見えるのかなあ…。多摩川にいるとエサも持っていないのに猫が集まってきて困ります。彼(彼女)らからは僕は何にみえているんだか。今日は予想以上に寒くなく土手に来てからウクレレもってくればよかったなあと思ったり。そのあと古本屋にいって文庫を買って、商店街でお惣菜買ったりしてまったりと過ごしました。そうそう、おニューのバイクもやっと磨いてあげる事が出来ました。お願いだから2週間は雨降らないで欲しいなあ。慣らしもしなくちゃいけないしね。
20060304.jpg

aishiBox HPヘ
02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告