

穏やかな午後には

本日は駒沢公園にてFULL SWINGのライブを観に行きました。
晴れた空と良い音楽。贅沢な時間です。
070520.jpg

お酒を飲む人ならビールやワインなんかやりながら楽しむなんてのも
凄くいいと思うなあ。
箱でのLIVEとは違い野外は開放感があってまた違った楽しみがあって良いのです。
次は秋にやる予定だとか。
まあなにはともあれ皆さん心のリフレッシュちゃんとしてますか?
CAU TRAIN blogへGO >>三人展 CAU TRAIN blog
aishiBox HPヘ

ハンバーグが食べたいな。

ボンジョルノ。
という訳で今日は友人と御飯をしたのです。
行き先は人生二度目のびっくりドンキー
郊外型?のイメージがあるびっくりドンキー。
あまり利用する機会がなかったのですが、
なんだか今日はハンバーグな気分だったのでふとびっくりドンキー!って
思ってバイクを走らせ行ってみました。
最近特に人ごみが面倒だと思ってしまってゴールドラッシュや
あっちやこっちもいいんだけれど行列がねえ…。
その店びっくりドンキーならそんなに行列はないだろうと。
まあ夕食の時間帯も結構はずれていたので店内はかなり空いてました。
しかも他のファミレスよりも落ち着いた店内でこりゃいいやと。
店員さんの接客もなかなか好感の持てるものでした。(ごくろうさまです)
その店員さんが持ってきてくれたあの存在感のあるメニュー!
そうここのメニューは木枠のテーブルに立っちゃうメニューなんですねえ。
僕らはさくっとオーダーすると混んでないせいか割りと早く出てきました。
僕らはハンバーグディッシュ(1プレートのハンバーグ)を頼んだのですが、
木のお皿で箸で食べるスタイル。まったくその食べる姿はまったく気取った感じが
ありません(笑)丼みたいな感じか?でも味はそこそこいけました。
ハンバーグたまに食べたくなる時がるんですよね。
気軽に食べれるって感じではいいですね。

でもう一品なんか欲しいなって感じでメニューをみていたら…
チョコレートパフェ…か。ポチ。
頼んじゃいました。大の男の大人二人がチョコレートパフェかと客観的にみると
かなりやばい感じですが、甘味を女の子だけに渡すにはいかないぜレボリューション!
070514.jpg

ところでマイフェイバリットハンバーグは実は福岡にあるお店なのです。
子供の頃に食べたきりなのでかなり美化されている可能性が大なのですが、
なかなかこの味を超えるハンバーグに都内で出会えません…。
(出会えても高いか、行列か…という気もするが…)
こうして僕はまた美味しいハンバーグを探す旅へと出るのでした。
アディオス!
aishiBox HPヘ
CAU TRAIN blogへGO >>三人展 CAU TRAIN blog

企画展のおしらせ♪

みなさんお元気でしょうか?
さてこの夏の2007年7月14日(火) ~ 8月19日(日)
ギャラリー アートワッズの企画展として三人展 "CAUTRAIN"を開催する事になりました。

ただいまそれに向けて準備をすすめております。
もうね…部屋が凄い事になっててはやくも何がなんだかな感じになっておりますが(笑)
開催が楽しみです。今回の展示では3人のイラストレーションだけでなく
立体作品などもあってより楽しめると思いますので是非足を運んでください。
070510_01.jpg


また企画展用にCAUTRAIN blogを立ち上げました。
企画展の詳細やアクセス方法、作家による進行状況の報告や耳寄り情報などを
UPしていきますのでそちらも是非ごらんください!

CAU TRAIN blogへGO >>三人展 CAU TRAIN blog

aishiBox HPヘ

theme : 絵ブログ
genre : 学問・文化・芸術

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
