お昼

20080928160517
サモサとタンドリーチキン

代々木のナマステインディア

20080927154655
バターチキンカレーを食す。

吉祥寺ふらり

20080923151647
吉祥寺にて。木ぶん転換。

ガリガリ君の入浴剤

先日の親睦会の時に頂いたガリガリ君の入浴剤を使った見ました♪
パイナップルの香り。
080907_01.jpg

包装からとりだしてみます。
080907_02.jpg

さらに紙とビニールで包まれていて"たべないでください"と書いてあります。
080907_03.jpg

バーの部分にも"たべないでください"と書いてあります。
しつこい位"たべないでください"と書いてあります。
これは…"たべないでください"ということは…食べろということか?
と少し悩みましたがまあ本当に食べちゃだめなんだろうと思いとどまりました。
080907_04.jpg

でもこれをみるとなんか駄菓子屋の体に悪そうなお菓子に見えてきますね。
…やはり"たべないでください"ということは…食べろということか?
まあ僕はいい大人なのでそのままお風呂にポン。
しゅわわーーーー。
080907_05.jpg

おー泡立ってる。色はパイナップルの黄色。甘い香りです。
しばらくすると水死体のようにぷかーっと水面にガリガリ君の棒が浮いてきました。
080907_06.jpg

なんか書いてあります。占いらしいです。
080907_07.jpg

失恋… 0点 たべないでください
最悪ですね。腹立たしいです。まあ無視です。
ちなみにこの棒はキーホルダーにもなるそうです。
へー。
aishiBox HPヘ

秋の味覚松茸。

残暑が厳しいですが、秋の味覚が店頭に並びはじめましたね。
というわけで松茸。しかも激安。
080905.jpg

まあ産地やらなんやらは気にしない。とりあえず秋の雰囲気を味わいたくて(笑)
値段が値段だっただけにそのまま炙ってパクっと食べました。
香りも味も値段の割に良かったですよ♪
aishiBox HPヘ

ソフトボール大会♪

日曜日にクライアントさん主催のソフトボール大会にお呼ばれしたので
参加させて頂きました♪
先週は雨続きでしたがこの日はなんとプレー中は晴天♪
まさにお天気集団でした。
080831_01.jpg

さてさて、ソフトボールは考えてみたら中学校いらいじゃないか?
というわけで3打数1安打の凄いエラーでした(苦笑)
1安打ももちろんバントヒットです。振ったら当たらない当たらない。
いやースポーツは無理!ひどいもんです。でも楽しかったけれど。
080831_02.jpg

その後はクライアントさんのところで親睦会。
お酒あり、ご馳走あり、ゲームと景品あり~!
あとは日頃お会いすることがあまりない、印刷屋さんやカメラマンさん、
コピーライターさんなど多くの方とお話できて楽しかったです♪
また参加させてもらいま~す♪

aishiBox HPヘ
08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告