ポストカード(兼年賀状)ができました♪

以前紹介させてもらったポストカードが印刷から上がってきました♪
張り子の虎にしました。
091206_01.jpg aishi_nenga_a.jpg
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら以下の方法でどぞ!
※配布枚数が終了した場合お送りできない事があります。メールでのお問い合わせやご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。

1.僕か僕の友人、知人を知っていればそのつてで希望の旨をお知らせ下さい。お渡しします。
2.メールに住所とお名前、件名に”ポストカード希望”を書いて送って下さい。
メールアドレス:info@aishibox.com
(個人情報はポストカードを送る以外には使用しません。あと年賀状として送付を希望かポストカード10枚組として送付希望かを明記してもらえると助かります。)
3.僕のベロタクシーに乗った時に声をかけてください。
(乗務日はtwitterでつぶやくと思います。個人的にそっとお渡しします。http://twitter.com/velo_ai

こんな感じでどうでしょう?
よかったら僕のもうひとつのblog、ベロタクシードライバーのblog@東京もご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/velo_ai/

という訳でイラストのお仕事常時募集しております。気軽にお問い合わせください。
またすぐにお仕事という訳ではないけれど相談がある、作品に興味がある、僕に興味がある、お茶を一緒に飲みたい、甘いもの一緒に食べたい…などありましたら気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。
作品ファイルをお持ちしてお話を聞いて頂ける広告代理店、デザイン事務所、編プロ等々僕のイラストにご興味がある方をお探ししていますので♪(作品ファイルを送らせて頂くかお伺いさせて頂いております。)
よろしくどぞーーー!
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告