これは気になるiPadにブラシと一体型のスタイラスペン!

【商品説明】筆先には日本の化粧ブラシの技術に習い、毛先の長さや先端の細さを、描画に最適になるよう調整しました。導電性の繊維を含んだ穂先は本物の絵筆のように柔らかく、画面を傷つけることなく指先やペンタイプのスタイラスとは違った描き心地を与えてくれます。
もち手には滑り止め加工が施されているため持ちやすく、繊細なタッチで描くことができます。水彩画や油絵風などのペイントアプリとあわせて使用すれば、あたかも本物のキャンパスに絵を描いているような雰囲気を味わえます。
筆先を使わない場合は筆軸に収納可能。筆先の反対側にはラバー製のスタイラスが付いているためタッチペンとしてもお使いいただけます。
iPadをはじめ、静電容量方式タッチパネルを搭載した機器で広くお使いいただくことが可能です。

…だそうです。これはiPadで絵を描くという人は気になる一品だと思います♪




情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。








ラジカセ型iPhone5ケース!

ラジカセ型iPhone5ケース! Freshfiber Boombox for iPhone 5
スタンドにもなりますね。








情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







ついに登場。大容量バッテリーHyper Juice2。

各種スマートフォンやタブレットへの充電可能!しかも同時にMacbook等へ給電する事も可能な
パワフルなバッテリー!ハードユーザーに大人気のHyper Juiceの第二世代がついに発売。
これでバッテリー切れを心配せずにどこでも行けますね!



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。








手軽に低コストのワイヤレスドアモニター♪

これはいいかも、「シルシルミシル」でやってたやつ。ワイヤレスドアモニター。
安いし設置も簡単そう♪値段もお手軽!



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







IPhone5バッテリー内蔵ケース!

iPhoen5使いにはやはりバッテリーの消費が気になるところ。
たぶんこれからマイナーアップデートも来ればもう少しバッテリーの消費も良くなるはず。
でもバッテリーを気にせずガンガン使いたいですよね。
大容量のサブバッテリーを持ち歩くのもあり!
スマフォにタブレットに大容量バッテリ−まとめ。

でも別々に持ち歩いたりケーブルのとりまわしが不便な時も…。
そんな時はバッテリー内蔵ケースが便利♪

でもLightningコネクタになってかなかなかバッテリー内蔵ケースが出て来ませんね。
それでもちらほらと出て来たので今回はそれをご紹介!
個人的にはデザインがもうひといきなのでもうちょっと色々と出て来て欲しい。


これは…Lightningケーブルを使わなきゃいけないのか?


こちらはサンコーのもの。こちらは内蔵のLightningケーブルで接続するもの。フロントカバー付き。


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







カラフル動物イヤホンピアス♪









通常カラーも♪




情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







カメラに簡単にWi-Fi機能を付けられるSDカードアダプタ♪

カメラに簡単にWi-Fi機能を付けられるSDカードアダプタこれはいいかも!
スマフォで簡単に写真を見られたりSNSで共有したりぐっと便利になりますね。
お値段もお手頃!ケーブル等の煩わしさから解放されるとホント楽ですよね。





情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







帰省に旅行に出張に♪4A出力可能なUSB充電器!

さてケータイやスマフォ、タブレットなど最近USBで充電するモノが増えてきてませんか?
特に旅行や出先などでコンセントがひとつで色々と充電したい!という時にはこれが便利。
4A出力可能なポートが4つのUSB充電器です。
さてUSB充電器を使ってる人でUSBを差し込むポートが2つとか4つとかのものを
使っている人も多いと思います。
でもせっかくポートが沢山あっても複数台繋げるとこの機器には対応していません…
と出て充電できなかった事がある人も多いと思います。
それは出力不足なんですね。なのでちゃんと4Aという高出力で充電できるこの充電器があれば
1台1Aで大抵のスマフォなんかなら一度に4台充電いけちゃいます。
忙しくなる前にはやめにget♪







情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







iPhone用電源いらずのミッキー&ミニースピーカー♪

仕組みは単純な差し込むだけで音を増幅させるケースですがデザインが可愛いですね♪
たぶんケースをつけてたらはめられないのでそこは注意。
プレゼントや忘年会の景品にもいいかも?





情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





aishiイラストレーション・クリスマス壁紙その3♪

aishiのイラストレーション、「ブーブービンゴ」シリーズのクリスマス壁紙をプレゼント第三弾!
クリスマス特集はこれが最後です!
768×1024で作ってありますので個人利用に限り好きにお使い下さい。(商業利用・再配布はやめてね)
iPhoneやiPadの壁紙にでもどうぞ。
友人知人にも是非お薦め下さい。

サムネイルをクリックしてイラストを保存してね♪
サンタがやってきた♪

クリスマスの準備をしましょ♪

また下記バナーからそれぞれのショッピングサイトに入って
お買い物をして頂くとaishiにポイントが入るようになっているので作品が気に入って
なにかお買い物がある場合は下記バナー(リンク)からショッピングサイトに飛んで
お買い物して頂けると嬉しいです。
ポイントを運営費にあてて定期的にこういった壁紙やイラストレーションプレゼントを
やっていければと考えていますので。よろしくねっ!

もちろん随時イラストレーション、キャラクターデザイン等のお仕事依頼もお待ちしております。
相談だけでもお気軽にどうぞ。 >> info@aishibox.com

作品が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞ♪ > amazonでのお買い物はこちら。

楽天でのお買い物も下記からどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓







Amazon「年賀状ソフト」に使える限定クーポンをご提供…ですって♪

「「年賀状ソフト」に使えるクーポンをご提供
2012年11月13日(火)午前0時00分から2012年12月31日(月)午後11時59分(日本時間)の期間中、
本ページ記載のクーポンを使用して対象の商品をお買い上げいただくと、表示価格からさらに500円OFFになります。」

という事で年賀状ソフトをお考えの方は下記リンクからどうぞ♪
   ↓  ↓  ↓  ↓

Amazonで年賀状ソフト限定クーポンコードを使ってさらに500円引き!


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。







四隅のボールでiPadをがっちりガード!

四隅のボールで本体をがっちりガード!iPadの保護に最適!
お子さんがいらっしゃる家庭なんかでは良いかもしれませんね♪


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





aishiイラストレーション・クリスマス壁紙その2♪

aishiのイラストレーション、「ブーブービンゴ」シリーズのクリスマス壁紙をプレゼント第二弾!
768×1024で作ってありますので個人利用に限り好きにお使い下さい。(商業利用・再配布はやめてね)
iPhoneやiPadの壁紙にでもどうぞ。
友人知人にも是非お薦め下さい。

サムネイルをクリックしてイラストを保存してね♪
くつした。

もみの木。

また下記バナーからそれぞれのショッピングサイトに入って
お買い物をして頂くとaishiにポイントが入るようになっているので作品が気に入って
なにかお買い物がある場合は下記バナー(リンク)からショッピングサイトに飛んで
お買い物して頂けると嬉しいです。
ポイントを運営費にあてて定期的にこういった壁紙やイラストレーションプレゼントを
やっていければと考えていますので。よろしくねっ!

もちろん随時イラストレーション、キャラクターデザイン等のお仕事依頼もお待ちしております。
相談だけでもお気軽にどうぞ。 >> info@aishibox.com


作品が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞ♪ > amazonでのお買い物はこちら。

楽天でのお買い物も下記からどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓





aishiイラストレーション・クリスマス壁紙その1♪

aishiのイラストレーション、「ブーブービンゴ」シリーズのクリスマス壁紙をプレゼント♪
768×1024で作ってありますので個人利用に限り好きにお使い下さい。(商業利用・再配布はやめてね)
iPhoneやiPadの壁紙にでもどうぞ。
友人知人にも是非お薦め下さい。

サムネイルをクリックしてイラストを保存してね♪
クリスマス -誕生-

煙突


また下記バナーからそれぞれのショッピングサイトに入って
お買い物をして頂くとaishiにポイントが入るようになっているので作品が気に入って
なにかお買い物がある場合は下記バナー(リンク)からショッピングサイトに飛んで
お買い物して頂けると嬉しいです。
ポイントを運営費にあてて定期的にこういった壁紙やイラストレーションプレゼントを
やっていければと考えていますので。よろしくねっ!

もちろん随時イラストレーション、キャラクターデザイン等のお仕事依頼もお待ちしております。
相談だけでもお気軽にどうぞ。 >> info@aishibox.com


作品が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞ♪ > amazonでのお買い物はこちら。

楽天でのお買い物も下記からどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓





ジョジョ石仮面ストラップ!

これは…かっこいい!
人間をやめるぞ〜ジョジョ−!



こっちは血がついているバージョン。


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





iPhone5チュッパチャップスケース!

ポップで可愛いチュッパチャップスのiPhoneケース!
チュッパチャップス好きの方は是非♪


合わせてホームボタンシールも!


イヤホンジャックピアスもチュッパチャップスにすれば最高ですね♪


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





iPhone用バインダー付きケース!

なんのこと?と思うかもしれませんが、そのまんまiPhoneのケースにバインダーが付いてますw
メモが必要な方いかがでしょうか?



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





ムーミングッズ♪

ムーミンのケータイストラップなど可愛いものがいっぱい♪
僕はどちらかというと原作のヤンソンさんが描いたものが好きです。
しっかし人気のあるものはすぐに売り切れちゃいますね。。。











イヤホンジャックもどうぞ!






情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





ごろ寝しながらのPC、ガジェット操作にいいかも? ミニbluetoothキーボード!

個人的にはタブレット等に使うのはフルサイズキーボードの方が便利だと思うんですが
ごろ寝しながらPCを操作したり、やっぱりミニサイズでも物理キーが欲しいと思う人には
これはいいかも。マウス機能がついているのも面白いですよね。
お値段もお手頃。試してみては如何でしょう?



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





ニトリの食パン型座椅子が熱い!(個人的に)

久々にガジエット系じゃないネタを。
ニトリのショッピングサイトで見つけた食パン型座椅子がとってもプリチー!
しかも値段も手頃!
緑とか赤の毛布にくるまって座ったり、庭やベランダに出して座って
オープンサンド気分を味わってみたい感じです♪
プレゼントにもどうぞ!



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





microUSBと各種アダプタ。

さて僕はガジェット好きなので何台かケータイやスマフォを持っています。
そうすると案外面倒なのが各種専用ケーブルで充電や同期…。
というわけでiPhoneもLightningケーブルになったり
AndroidスマフォやWindowsPhoneも増えてMicroUSBで充電する事が多くなったので
ケーブル類を基本的にMicroUSBにしてあとは百円ショップやネットで販売している
変換アダプタで補うことにしました。100円ショップはお店にもよりますが
iPhone4SやiPad、iPod類のApple製品に使われていたiPodドックコネクタなんかも売ってますし
上手く利用すると便利ですね〜♪

という訳で僕の環境を軽く説明。
マルチタップでコンセントから電源をとってます。
マルチタップは一括スイッチと個別スイッチで電源を落とせるもの、
雷サージ低減機能付きのもの(これは気休めだけど)が好みです。
そこからUSB変換アダプタでUSBケーブルを繋げてます。
最近はマルチタップにUSBポートがついてるものもあって便利でいいですね。
デザインもなかなかGood♪
ちなみにマルチタップに沢山コンセントはあるけどプラグやACアダプタが大きすぎて
刺さらない…なんて時は100ショップなどで50cm位のショートタイプの延長コードをかって来ると
コンセントを無駄に占有しなくて便利ですよ。
こんなの。





高出力で充電できるのでスマフォを4台同時に充電というのも可能なUSB充電器も便利!









でケーブルは基本MicroUSBにしました。
最近は100円ショップでも手軽に手に入るようになってきましたし、
まわりのガジェットもMicroUSBで充電できるものが増えたので。
写真はガジェット系が比較的強い100円ショップセリアで購入しました。
これは巻き取り式の70cm位に伸びるタイプ。10cm位の短いタイプのケーブルものもあります。
IMG_6349.jpg

ただしこれは充電はできるものの同期の機能はないし、機種によっては動かないものもあるかもしれません。
なんせ100円ショップのものだから。そこは割り切りが必要ですね。
特にAndroid端末はクセのあるものも多いのでその時はネットなんかで調べて対応したものを
購入しましょうw(投げっぱなし)


そして僕はiPhone5も使っているのでMicroUSBで充電したいところ。何本もケーブルを使い分けたり
持ち運ぶのは面倒ですからね。ということでMicroUSBにLightningアダプタを付けて使う事にしました。
僕はWEBのAppleストアから純正を購入しました。
IMG_6324.jpg IMG_6325.jpg

ちっちゃいです!無くさないようにしないと。
非純正品も出てます。でも純正品が現在¥1,880で売っている事を考えると
あまり非純正品を買うメリットはないかも。というわけでこれさえあれば
ケーブル1本でiPhoneもAndroid端末も今使ってるbluetoothヘッドセットも
色々と充電できるようになりました♪



あとは余ったドコモのFomaやソフトバンクの充電アダプタやauの充電アダプタを活用するために
ネットや100円ショップを漁ってきましたよ♪
まずはこれ。

へんな形。MicrUSBをiPod用docコネクタ、ドコモ及びソフトバンクのケータイ用コネクタ、auケータイ用コネクタに変換してくれるアダプタ。最近僕は通話ケータイもAndroidにしてしまったのであまり使う機会は
ないと思いますが、まああると便利。
IMG_6382.jpg

無駄な気がするけど給電してるとLEDランプが光ります。
IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg




こういうヘンテコな形のものから単純にMicrousbをiPaddocコネクタやFoma、ソフトバンク用に変換してくれる
コネクタなでも色々あるので探してみると良いと思います。


100円ショップにだって変換コネクターは色々あります。
まあモノによっては断線しやすかったりしますんでうまく使い分けを!
これはauケータイの充電コネクタをMicroUSBに変換してくれるもの。
ローソンストア100で購入。
IMG_6377.jpg

iPod docコネクターを再利用したいという人は
こういうアダプターも出てますがなんせ大きいのでケース付けてると刺さらないっ!って
報告が多数w


というわけで是非ケーブル類をうまく活用してみてはいかがでしょうか?

情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





スマフォにタブレットに大容量バッテリ−まとめ。

これからの季節、イベントに旅行に帰省に出歩く事が多いと思いますが
そうすると心配になってくるのがスマフォやタブレットのバッテリー…。
そんな時1台大容量のバッテリーをもっていると大変便利ですよー!
バッテリー類は売り切れる事や値上げする事も多いのでいずれ使う事が決まってる人は
早めにどうぞ!

まずは恒例格安バッテリー3兄弟!コスパ最高。







大きすぎる!と言う人はやっぱりエネループの流れをくむ
Panasonic Qi対応(無接点充電対応) USBモバイル電源パック リチウムイオン 5,400mAh 黒 QE-PL202-Kを!


無接点充電器と組み合わせると充電も楽ちんです♪


もう少しスタイリッシュな感じだと…
スティック型の充電式大容量バッテリー!
スマフォやタブレットの充電に便利!スティック型なのでスタイリッシュで
鞄やポケットにスッと忍ばせておくのに便利ですね♪





こちらはコンパクトなバッテリー。ちょっと使いに良いですね。


極めつけはこれ!Hyper Juice!
大容量バッテリー!パソコンだって充電可能。
容量によって色々な種類があるので会うモノを探してみてください♪
※HyperJuice と Mac をつなぐために、「Magsafe Airline Adapter(別売り)」が必要になります。



情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。





iPhone、iPadにサードパーティ製Lightningケーブル

さて最新のiPhone5やiPadになって一番変わったのはLightningケーブルですよね!
なかなか手に入らない!高いって言う方も。
でもだんだんとサードパーティーから安めのケーブル出て来ましたね。
しかしやはり純正とは出来が違う事もあるでしょうしLightningはチップ搭載で
サードパーティーが製造し辛いとも当初言われていたので若干注意は必要かもしれません。
純正と安めのケーブルうまく使い分けられると良いですね♪

これは安い!Lightningケーブル!


今までのdockケーブルを無駄なく使いたいならこれ。



Lightning MicroUSB変換アダプタ。
これがあればMicroUSBでおもに充電をおこなっているAndroidともケーブルを共用できるので
かなり便利ですね!




10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告