ネスプレッソはいかが?

我が家でも大活躍のネスレのネスプレッソ!
お家で手軽に本格的なエスプレッソが淹れられちゃいます!
専用カプセルを入れてボタンひとつでできあがり。
片付けもとても簡単です。
と説明するとセブンイレブンのやつね~~~と言われますが違いますw
あれは「ネスカフェ ドルチェ グスト」ネスプレッソの廉価版のような商品で
味はインスタントの粋をでていませんね。
こちらの「ネスレ ネスプレッソ」はもっと本格派。
初期投資は少し高いけど味の違いは段違い。
それなりにしっかりとクレマの立ったエスプレッソが淹れられるので
色んな出来ます。「ネスカフェ ドルチェ グスト」はインスタントのエスプレッソベース飲料を
自分用にさくっと飲みたい人用ですね。お客さんに出したり、
ちゃんとしたお茶をしたいなら断然ネスプレッソです。

あとエスプレッソマシンとネスプレッソで悩んでる人は
なにをしたいかで決めた方が良いと思います。
高いエスプレッソマシンでもそれなりに美味しいエスプレッソを淹れたいなら
技術の習得が必要です。あとマシンだけでなくグラインダーという豆を細かく擦る
マシンもそれなりのモノを購入したいところ。
まあ最近はネスプレッソのカプセルのようにポッドといった予め
豆をすりつぶしてパックしてあるものも広まってきましたが。
あとは片付けやメンテナンスもなかなかエスプレッソマシンは大変だったりします。

なのでただ単に楽してそれなりに美味しいエスプレッソを飲みたい!
という人は「ネスプレッソ」を超おすすめです(笑)
購入した人の満足度は高いですね。
とりあえずどんなものか飲んでみたいと言う人は
百貨店等にネスプレッソブティックというものがあり試飲やアドバイスもしてくれるので
一度訪れてみてはいかがでしょうか?

















明日楽


楽天カード 楽天で買い物するなら作っておくとかなりのお得に!


プレゼントにamazonギフト!




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告