

aishiのお仕事紹介 高円寺のパン屋さんの壁画。

aishiのお仕事紹介です。
高円寺ルック商店街に7月6日に新規オープンするパン屋
boulangerie ECLIN(ブーランジェリー・エクラン)さんの店内壁画を描かせて頂きました♪
パン屋さんの壁画としてはかなりポップで楽しげな感じになっているかと思います♪
製作風景が少しハッピー高円寺さんのWEB上に掲載されました。
ECLINさん紹介記事:http://happykoenji.com/post/6783

壁画を描いたのは入って左手の壁と目の前のR棚の下の面の2面です♪
全貌はまたおいおい掲載していこうかと思います。

幸せの黄色い色をぬりぬり!
ECLIN01.jpg

パンをかじりながら、かきかき!
(チョコバゲット)
ECLIN02.jpg

美味しいパンを試食しながら塗り塗り!
(胡桃とチーズのパン)
ECLIN03.jpg

パンをかじりながら、かきかき!
(バゲット)
ECLIN04.jpg

美味しいパンを試食しながら塗り塗り!
(明太子フラン)
ECLIN05.jpg

どうでしょう?いかにに大変な作業か伝わったかと思います!

ちなみにオープン日の7月の6日と7日は11時オープンでなんと全品20%OFFとの事です!
試食させて頂きましたがとーーーっても美味しかったですよ♪
是非是非足を運んで頂ければと思います!

今は完成して外からでも覗けるのでお近くを通った際は少し外から見て頂く事も可能です♪
ただし、オープン前でお店の準備が、
かなーり大変そうなのでそこらへんはご配慮頂ければと思います。

ブーランジェリー・エクラン(boulangerie ECLIN)
高円寺南2-21-9 木下ビル101
※セブンイレブンの斜め向かいあたり
9:00~20:00(7月6日オープン予定 6日 7日は11時オープン予定。)
※7月6日(土)、7日(日)は約50種類のパンを全品20%オフで販売予定


大きな地図で見る

という訳で企業様向けのイラストはもちろん個人様向けのイラストも描いておりますので
ちょっとしたご相談でも気軽にどうぞ〜♪

今年はあと1〜2回位、高円寺、下北沢周辺で壁画描けると楽しいな。
壁画を皆で描くワークショップとかもやれたらいいな。
お値段相談にのりますのでご希望の方いらっしゃったり、ご紹介頂けたら嬉しいです♪
aishi box webサイト:http://www.aishibox.com/

情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
