週間アスキー 付録の防水ポーチ

はい、夏!雨、雨、晴れ!海!プール!風呂!
って事で水に触れる事も多い季節なので付録目当てでスマフォ防水ポーチ付き週間アスキー買いました♪


この防水ポーチ、GALAXY S4やHTC J Oneが入るサイズなのでiPhone5はケース付きでも大抵入ります。
僕はメインのiPhone5にバッテリーケースを付けて使ってるのですがこのケースを付けていても
問題なく入ります♪


ケーブルを使わないので防水ポーチを使っていても、電池切れたらボタン押すだけで
充電されるので防水ポーチとこのケースの組み合わせは海やお風呂なんかとても良いかも♪
ちなみにこのバッテリーケースは充電を百均などでも手に入るmicroUSBのケーブルでできるので
これまた色々とメリット多いですね。僕はサブでAndroidも使ってるので共用できるし♪

おっと少し話がそれた。
アスキーの防水ケースは二代目という事で前回より色々と改良されて使い勝手も向上してるようですね。
乱暴な使い方をしなければ浸水する事は殆どなさそう。
裏面にはカードも入れられる小物いれが付いてます。
(そこは防水ではない)
貴重品はロッカーに入れて最低限の小銭やカードを入れてプールなんて時に活躍しそう♪
前回は瞬殺だったけど今回はまだ買えるみたいなので
興味ある方は買ってみたはいかがでしょう?一度使ってみると使い勝手の良さがわかるかと。

防水ポーチ3

防水ポーチ2

防水ポーチ1


情報が気に入って頂いた方は気が向いたらこちらでお買い物をどうぞお♪ > amazonでのお買い物はこちら。











comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告