SoundPEATS BluetoothイヤホンQ12買ったお!

仕事中には基本的に音楽を流していたり、動画流していたり、radikoでラジオ聴いていたりします。
あ、仕事中にただ流しっぱなしにしているのにAmazonプライムのサービス最適ですね。
Amazonをある程度使う人はやはりAmazonプライムサービスに入っておいた方が色々便利です。
【Amazonプライムまずは30日間の無料体験から!】


さて本題。
SoundPEATS BluetoothイヤホンQ12買いました。
値段が3000円弱の割に中々の音質で使いやすさも良いので人気ですね。


スマホは割と早い時期からbluetooth製品を買っていたのですが、
そんなに外で音楽は聴かないのと、それまで基本音楽はスピーカーに繋いで
深夜帯は有線のイヤホンって感じだったのですがやはり有線は繋がれていて不便。。
気づかず移動しようとしてぐいーーーんと引っ張られたり。

そういう繋がれている事から解放されるとやはりストレスが減ります。
bluetoohも進歩していて昔みたいにブツブツ切れたりというのは殆どないかと思います。
ノイズは凄い静かな曲だとちょっと気になるかな〜?というものが一部ありますが
通勤中やスポーツ中に音楽を聴く分には気にならないと思います。
部屋で使う分にもお茶入れたり、お手洗い行ったり、家事、掃除する時にも意識せずに
動き回れて音楽や会話、情報が耳に入ってくるのはとても楽でいいですね。
個人的には満足な性能を発揮してくれています。
iPhone7もイヤホンジャックが無くなった事ですし、まだbluetoothヘッドホン、イヤホン未体験の方は
最初のひとつに手頃な一品ではないかと思います。

充電時間 :1.5時間程度(充電が完了するとランプが赤から青に変わります。)
動作時間 :6時間程度

マニュアルは英語のみで文字も小さいので一応日本語の操作方法を。
Bluetooth接続方法 【▶】を8秒程度長押し
(ペアリング可能状態になると赤と青に点滅します。接続機器側の設定をして接続が完了すると青のランプがゆっくりと光るようになります。)
電源 ON 【▶】を 3 秒長押し
電源 OFF 【▶】を 4 秒長押し
再生/一時停止 【▶】を押す
ボリューム 【+/ー 】を押す
選曲 【+/ー 】を長押し
電話に出る 着信時に 【▶】を押す
電話を切る 通話中に 【▶】を押す
着信拒否 着信時に 【▶】を長押し
リダイアル発信 【▶】2回押してリダイアル
通話のミュート/再開 通話中に 【+ と ー】 を同時押し



【Amazonプライムまずは30日間の無料体験から!】


Amazonの利用頻度が高いなら色々なサービスを受けられるAmazonプライムがおすすめ

■aishiのLINEスタンプ「絵のぐーん」販売中。ちょっとゆるめな絵の具のキャラクター達で楽しんで頂ければ幸いです♪ https://store.line.me/stickershop/product/1035340/ja

■格安SIMに乗り換えなら僕も使っているiijmio
https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=477627769626470&sns=0
【下記紹介コードでもOK!】





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告