ニューバランスのインソールRCP150

ニューバランスは幅も比較的広めで日本人の足に合いやすく履きやすいですね〜。
もっぱらお財布と相談して574を買う事が多いです。


まあ次買うならまた1400か1300あたりやっぱり一足は欲しいなぁとは思いますが。
質や履き心地がやはりいいですしね。


一度M368も試しに買って履いてましたけど流石にここまでいくと
見た目も履き心地もかなりチープになってしまいますね。
ただし気兼ねなく履けるので2足目にはいい気がします。履き回せば長持ちしますし。
あとこういった靴でもインソール(中敷き)を機能性の高いインソールに変えてやるだけでぐっと履きやすくなっておすすめです。


ニューバランスの中敷きはどのモデルでも割としょぼい感じなのでどのモデルも中敷きを変えてやると
フィット感もクッション性も高まっておすすめです。

今回購入したインソールはこちら。
ニューバランスのインソールRCP150
th_IMG_1381.jpg



クッション性もあり「TPUスタビライザーが内アーチ・外アーチの落ち込みを軽減しながら踵骨の周囲を取り囲み、優れた走行安定性を発揮します。」との事。TPUスタビライザーが赤い部分ですね。
確かに入れるとクッション性と共にホールド感も若干高まった気がします。
th_IMG_1383.jpg

入れると純正のインソールの様。
th_IMG_1389.jpg

ちなみにこちらが純正。しょぼいですね。
th_IMG_1386.jpg

最初から入っていた中敷きがへたってきたり、もう少し機能性を高めたい!という方はこの中敷きを入れてみてはどうでしょうか?
ブランドが気にならないならコンバースのオールスターなんかにも入れてみると履き心地がかなり良くなると思います。

追伸:季節柄靴の除湿剤も購入しておきました。






【Amazonプライムまずは30日間の無料体験から!】


Amazonの利用頻度が高いなら色々なサービスを受けられるAmazonプライムがおすすめ

■aishiを応援する>> amazon aishiの欲しいものリストからを贈る。
http://amzn.asia/cgvg6J0

■aishiのLINEスタンプ「絵のぐーん」販売中。ちょっとゆるめな絵の具のキャラクター達で楽しんで頂ければ幸いです♪ https://store.line.me/stickershop/product/1035340/ja

■格安SIMに乗り換えなら僕も使っているiijmio
https://www.iijmio.jp/campaign/mgm/invite/?id=477627769626470&sns=0
【下記紹介コードでもOK!】




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告