

のほほん日和…

今日はそこそこ日差しがあって暖かかったね。
という訳でこないだ壊れた原付を押してバイク屋へ。
まさかブレーキとアクセルが同時に壊れるとは…。
まあ散歩がてらてくてくと押して歩く。
てくてく歩く。
歩く。
時々ペダルで漕いだり…。
坂道を下ったり…。
まあそんな感じでバイク屋へ。
修理をお願いしている間、お店にあったMOMOのヘルメットをかぶりまくる。
…。
最初サイズがあってないのをかぶって頭が痛い…。
ドキドキ…。(孫悟空のお仕置き的感覚。)
んでサイズを確認しながらかぶり倒して鏡みて。
…。
デザインいいんだけど、ボクがかぶると激しく似合ってない気が…。
かぶると頭が大きく見える気がする…。
かぶる。
鏡。

飽きた。
…ので飾ってあったドカティやベスパを見て回る。
もう少し歳とったらドカとかBMWなんかで高速を流してみたいなんて。
そうこうしてるうちに修理完了。
感謝感謝。
少し気になってたブレーキの甘さも調整してもらったのでいい感じ。
今日の天気とあいまって気分がいいのでYSPとカワサキのバイク屋を回ってみる。
ちょっといい感じに情報を仕入れたので、次のバイクの購入も本格的に考えよう♪

そんなこんなで午後はまったり過ごす。
最近ミスタードーナツにぷちハマリ。

カフェオレとドーナツとあたたかな日差し。ちょっと幸せな風景じゃないかい?
20060126.jpg

aishiBox HPヘ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
