

沼津

昨日は所用で沼津に行ってきました。
沼津はけっこう色々と名物があっていいですね。
港に行けば美味しい海の幸が楽しめるし、街では
B級グルメがけっこうあったりして楽しめます。
なにより商店街が多いですね。
ぶらぶらと散策するのによさそう。
今度は車に自転車を乗せて行ってみたいなと思いました。
と言うことで昨日UPした写真は
お昼はお総菜パンで有名な桃屋さん。
店構えが渋いです。とっても良い感じ。
僕はカツサンド(甘いソース)を頼みました。
お肉もジューシーで美味しかったです。
お団子も一緒に買いました。近くにあったら通いたいお店ですね。
夕飯は有名な丸天さん。
僕は海鮮かき揚げ丼を頂きました。
インパクトもあり味も良かったです。大満足。
色々食べたいものがあったのでまた行きたいですね。
同僚が食べていた海鮮丼もとってもボリュームがあって
一緒に付いていた蟹汁もすっごく味が濃くて良かったですね。
ネットレビューでは接客について多方面で悪評がたってましたが、
個人的にはおおむねみなさん良い接客をして頂きました。
まあ安くて量があって美味しいんだからある程度はいいのではないかと。
しいて感じた事を書くともしかしたら一部の従業員さんがそうなのかも?
ふくよかな感じのおばさま従業員はみなさんとっても良い接し方なのですが、
お一人神経質な感じ(切れキャラ?(笑))
のおばさん従業員さんがいらっしゃったので。
まあおおむね接客に関しても忙しいにもかかわらず嫌な感じはその方以外
まったく受けなかったので
もしかすると従業員教育を見直されたのかもしれません。
なのでまあ従業員さんもお客さんもお互い笑顔で良いお店に発展していくといいですね。
なにはともあれ僕は楽しめました。美味しかったですごちそうさま。

沼津はもうちょっと回りたいところや食べたいものがあるのでまた
時間を作って行きたいと思います♪

aishiBox HPヘ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
