モス&ミスド

バカみたいだ。
未だにwebサイトはフラッシュで派手に動いてうるさければいいと思っている
人が多いのだろうか?
そんな事より知りたい情報をサクッと読み込んで表示された方がいいとおもいませんか?
聴きたくないBGMなんてついてた日にはgoogle先生でなるべくtopページを
読み込まないように回避したりしてますが、全編フラッシュ&音楽の
サイトやblogにあたった日には目も当てられません。
そろそろせめて企業のサイトは空気が読めるようになって欲しいと思います。

とまあ愚痴から入りましたがさっそく食べました。
モスとミスドの新商品。ちなみに↑の愚痴は両社のサイトを見たから(笑)
まずはモス。
ドーナツバーガーモス\320とドーナツバーガーテリ\320です。
わさびソースが入っているのが特徴のようです。
包み紙がとってもプリティーですね。かわいい。
090512_01.jpg

包みをあけると出てきました。そのままでは通常のモスバーガーとテリヤキバーガーと
区別が付かないのでちょっとずらしてみました。
分かりづらいですが真ん中に穴があいてます。
軽量化でしょうか?ミニ四駆を思い出します(笑)
ここにわさびソースが入っている訳です。
090512_02.jpg
090512_03.jpg

味のベースはモスバーガーとテリヤキバーガーなのでそれに
わさびマヨネーズソースがかかっているのを想像してもらうとそのままです。
食べた感想はわりとしっかりとわさびが効いているようでした。
子供でも食べられないことはないですがやや大人向けの気もします。
僕はわさび系は好きなので美味しく頂けました。ごちそうさま♪
ちなみにパティが二枚入ったドーナツバーガーWモス\440と
ドーナツバーガーWテリ\440もありました。
個人的にはモスのブランドイメージ的にお遊び系のメニューが増えるのは
あまり好ましく思ってませんが(笑)味は良かったのであまりお遊びに
走りすぎないようにがんばって欲しいと思います。
※高級路線に走りすぎるのも微妙だし、低価格路線に走るのも微妙という
ジレンマはモスがずっと抱えてる問題だとはわかりますが…。

さて次はミスドのドーナツバーガーです。
こちらは昔から軽い、お遊び感覚の商品開発が得意なミスドなのでこういう
商品はまったく気にならないですね(笑)まさにネタにうってつけ。
と言うわけでドーナツバーガー(2個)\168とポテド\126です。
090512_04.jpg

ドーナツバーガーは2口位で食べられる小さなサイズですね。
チョコとホイップとソースをドーナツ生地でサンドしてあります。
味は抹茶系と苺系。なかなか美味しかったですよ。
090512_05.jpg

形がおもしろいのでお子さんは喜ぶかもしれません。
ポテドは食べるまでハニーチュロのミニサイズかと思ってましたが、
ちゃんとお芋なんですね。甘くないです。ケチャップを付けて食べます。
090512_06.jpg

こちらも入れ物が凝っていてフライドポテトの入れ物が可愛いですね。
と言うわけでブツブツ言ってしまいましたが美味しく頂きました。
ごちそうさま♪

aishiBox HPヘ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告