

「下北沢パラレルズ」イラストレーション展示in下北沢 般゜若

いよいよ本日10月29(金)より
aishiイラストレーション展示「下北沢パラレズ」in下北沢 般゜若
がはじまります!
下北沢 般゜若 PANNYA CAFE CURRYさんの美味しいカレーを味わいながら
僕のイラストレーションを楽しんで頂ければ幸いです。

今回のテーマは下北沢の街です。
僕らの住む世界とaishiのキャラクター達の世界が重なった空間を描きました。
あなたの知っている下北沢があると思いますのでイラストを見て
街を歩いて色々と感じて頂けると嬉しいですね。

ではちょっとだけ作品紹介!
pannya.jpg
この作品ですが般゜若さんの店長さんが大変お気に入りのロールちゃんブローチが
本当に大きくなって動き出しちゃったようです♪ロールちゃんに乗って店長さんもゴキゲン!
ちなみにこの可愛らしいロールちゃんというキャラクターは、
Ura.さんという作家さんのキャラクターです。
気になる方は般゜若店長さんの胸元を探してみてください、きっとUra.さん手作りの
可愛らしいブローチが輝いているはず!
Ura.さんについてもっと知りたい方はこちらのWEBサイトをご覧下さい。
http://web.me.com/ura8.yuzuriha48/Ura./home.html

イラストはこのような感じで店内に展示してありますので、カレーを味わいながらごゆっくりご覧下さい。
オーナーの松尾氏作の般若折り紙と勝手にコラボ状態でございます。
pannya2.jpg

カウンターの席にもこんな感じで置かせてもらってます。
もしかしたら期間中あと1~2点増えるかも知れません。お楽しみに。
pannya1.jpg

あと期間展示中、オリジナルタンブラーのグッズを店内で販売しておりますので
よろしければご購入ください。1個800円となっております。
般゜若の店員さんにお声を掛けて頂ければと思います。
fr_725_size580.jpg

また作品の販売もしています。気に入った作品があればこちらも店員さんにお声を掛けて頂ければ
購入手続き方法を書いた用紙をお渡ししております。
※イラストレーション作品は銀行振り込み、展示終了後の発送という形をとっています。

般゜若さんのカレーはさらりとしていてスパイスの効いたカレーです♪
香りもとても良いですね。
はじめての方はチキンとキーマのハーフ&ハーフか特別なカツカレーでしょうか?
僕はほうれん草とカッテージチーズのカレーをよく頼みます♪
写真は僕はほうれん草とカッテージチーズのカレーに煮玉子をWで(笑)
pannya3.jpg

またご来店くださった方にはaishiオリジナルポストカードとステッカーをプレゼントします!
こちらは無くなり次第終了となります。
是非皆様お越し頂けると幸いです!
PS:展示をご覧頂いた後はtwitterやfacebookのファンページでコメント頂けると嬉しいです♪
「下北沢パラレルズ」展示の告知なんかをRTしただけるとボクトテモウレシイ!

というわけで長くなりましたが皆様が僕の作品を見て少しでも感じるものがあると嬉しいですね。
お腹も心も満たして頂ければ幸いです。皆様と下北沢の街と般゜若さんに感謝!

aishi twitterアカウント ai_77: http://twitter.com/#!/ai_77
aishi facebookファンページ:http://www.facebook.com/pages/aishiboxfb/152774308085454

aishiイラストレーション展「下北沢パラレルズ」
会期:10月29日(金)~11月14日(日)

時間:11:30~16:00/17:00~22:00
※開催期間中はお店の営業日・営業時間に即します。

場所:下北沢 般゜若(パンニャ) PANNYA CAFE CURRY
東京都世田谷区北沢3-23-23 下北沢シティハウス? 1F
WEB: http://www.pannya.jp/main/


大きな地図で見る




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
