

「下北沢パラレルズ」イラストレーション展示in下北沢 般゜若終了しました!

10月29日(金)~11月14日(日)まで17日間に渡り
下北沢 のカレー屋さん、般゜若(パンニャ)さんで展示しておりました
「下北沢パラレルズ」作品展はお陰様で無事終了いたしました。
75683_167126233316928_152774308085454_449295_6683001_n.jpg


会期中は多くの方に訪れて頂いて本当に感謝しております。
イラストレーション作品は生きる場所というものがあって単に場所があって
飾ってもつまらない事が多いんです。
今回は下北沢の街と般゜若さんという場所を強く意識して描き般゜若さんで
展示させて貰った事で作品が完成しました。
般゜若さんは多くの笑顔が集まる場所です。
そのエッセンスとして僕のイラストレーションが加わり、
普段とまた少し違った楽しさを感じて頂けたのならとても幸いです。

お店のスタッフの方にも喜んで頂き、凄くやりたかった展示がやれました。
すべての人が喜ばす事はなかなかできませんが、僕に関わってくれた方が笑顔で
いられる展示をやれて本当に嬉しい。

般゜若オーナーの松尾貴史さん、いつも素敵な井上店長さんと店員さん及び関係者の方々、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

また来年やらせて頂こうと思っております。
また新しいアイディアを加えて展示がやれると嬉しいです。
その時はまたよろしくお願い致します!

※作品の一部は常設となりましたので(笑)是非、般゜若さんに足を運んでみてください♪

あと次の街シリーズは高円寺を予定しております。
とりあえず僕の好きなお店や風景を勝手に描いて行こうかとw
温かい目で見て頂ければ嬉しいです。

aishi




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
