

防災用に懐中電灯・フラッシュライト。

懐中電灯を常備していない方はまだまだいますね。
でもやはりライトがあると安心なんです。
暗闇は不安を煽りますからね。
一つは常備しておきましょう。

足下や周辺を照らす常備等や懐中電灯にもなります。普段はインテリアのもなるので
生活にとけ込む防災ライトだと思います。普段使い出来る方がまさかの時にも利用しやすいです。


コンパクトなライト。あればすぐに照らせます。
持ち歩くのもよし、ベット脇に置いておくのもよしです。


単三2本で点灯する強力フラッシュライト。明るくて便利。オプションのカバーを付ければ
室内灯としても利用可能、誘導灯にも使えます。とても便利。


野外で使うならこちら。値段は若干張りますが原付バイクのライト並に明るいので万が一の場合
強力な道具になります。


一緒に充電池もどうぞ。
エネループは自然放電が少ないので平時に充電しておけばすぐ使えます。
繰り返しつかえるので経済的にもいいし、捨てる労力も少ないです。


道具はあわてて買うよりも普段からの準備です。自分に合ったモノを普段から揃えておきましょう!
>>>防災グッズをAmazonで購入

充電池 エネループ をamazonで探す

>>>防災グッズを楽天市場で探す




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告
