日曜日はまったりと…

今日のお昼は久しぶりにオムライスを作ってみました。
見た目は悪いけど、トマト&ガーリックのソースを上にのせて味はなかなかgood♪
秋はなにをするにも楽しい感じです。
20061015.jpg


話は変わって最近自転車を買い替えたのですが買った自転車には固定式の鍵がついていません。なのでちゃんとした鍵を付けるのが当然なのですが、なんとなく前に100円ショップで買った鍵があったのでそれを1週間程使っていました。んでなにげなく昨日鍵を触っていたら…鍵なしでもあいちゃいました…。それも鍵を軽くひっぱったら…ポロっと。ちょっと笑っちゃった。
まあ気休めみたいな鍵なのでいいんですがまさしく電源の入っていない防犯カメラみたいなもんですね。なので今度は100円ショップの400円の鍵を買ってみました(笑)懲りてないのか!?
※いかに盗難を防ぐかですが…100円ショップの鍵だろうが、400円の鍵だろうが、3000円の鍵だろうが割と簡単に破壊が可能みたいなので泥棒さんの盗む気を起こさせないように複数の鍵を目立つように付けるのが一番だと思います。

プロ野球は日本ハムがリーグ優勝してちょっと嬉しいです。
個人的に広島カープ、千葉ロッテ、北海道、北海道日本ハムが好きです。
地域に根差しているチームはいいですね。

今日はサンフレッチェも怒濤のゴールラッシュ!
まさか5-2とは!
というかもうちょっとはやくそのやる気を出して欲しいなあ。
aishiBox HPヘ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aishi

Author:aishi
こんにちは☆都内で活動中のフリーランスイラストレーターaishiです。twitterアカウントはai_77です。
お問い合わせ、お仕事依頼等はinfo@aishibox.comまで気軽にどうぞ♪
HP:http://www.aishibox.com/
Copyright(c) aishi
WARNING:ALL Rights Reserved. Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

作品・テキスト・画像等の無断転載禁止。HP上のすべてのイラスト・テキスト・画像等の著作権及び掲載許可はすべて作者が有しております。

Twitter on FC2
カテゴリー
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
広告